Sevenseas Traveller

青いだけが海じゃない

今日の犬の散歩道(ニコンD810+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR)

最近嫁さんのパートが忙しく、犬2匹の散歩を自分1人で行っていたので、なかなか写真が撮れませんでした。2匹同時の散歩はかなり大変です。

 

夕方に雲の間から太陽が覗き、コントラストの効いた雲が流れていました。

f:id:Blueshark3270:20190304181823j:plain

 

近所の梅の花も、午前中の雨で少し散っていました。

f:id:Blueshark3270:20190304182203j:plain

 

迫力のある雲が低空をゆっくりの北東の方に進んでいます。

f:id:Blueshark3270:20190304182346j:plain

 

近くの小川は雨で若干増水しています。おとといは亀がいました。

f:id:Blueshark3270:20190304182714j:plain

f:id:Blueshark3270:20190304182729j:plain

 

いつもの散歩道。

f:id:Blueshark3270:20190304183149j:plain

 

この子は車の通らない畦道ではリードを外しています。ちゃんということを聞くいい子です。自分たちの近くをトコトコついてきます。

f:id:Blueshark3270:20190304184622j:plain

 

近くを鳶が飛んでいました。

f:id:Blueshark3270:20190304183048j:plain



帰ってきた頃には雲が綺麗なピンク色になっていました。

f:id:Blueshark3270:20190304183420j:plain

f:id:Blueshark3270:20190304184929j:plain

家の近くの梅

草むしりももう一息、乗船まであと10日しかない。。。やばい。。