Sevenseas Traveller

青いだけが海じゃない

やべえ、久々に深酒してしまいました

突然ですが、今東京です。1泊2日で今日帰りますが。

 

休暇中で体が トロけていたところ、会社から呼び出しがありました。もちろん事前に連絡はあったのですが・・

 

東京までは飛行機です。ドアドアで3時間、新幹線より便利です。

 

まだ時間があるのでちょっと早い昼ごはんをいただきました。以前食べた葉わさび蕎麦が美味しかったので、その店を探しましたが・・・・

ガーン! 第1ターミナルの方でした。😭😭😭

f:id:Blueshark3270:20190227094938j:plain

以前いただいた葉わさび蕎麦、オススメです!

tabelog.com

 

この葉わさび蕎麦をたべるため、次回はJALで来ようと思います。今回は姉妹店で鴨せいろ蕎麦をいただきました。はわさび蕎麦の方がいいな。

 

それから東京駅へ移動しました。駅前がきれいに整備されていました。

f:id:Blueshark3270:20190227115319j:plain

 

それから会社に移動し、用事を済ませ、仲間たちと一献かたむけました。

いや、一献どころではありませんでした。何時に帰ったか覚えていません。😰😰

久々に会う人たちで、話も酒も弾みました!

f:id:Blueshark3270:20190227120231j:plain

夜の東京駅周辺

f:id:Blueshark3270:20190227120426j:plain

 

ホテルは帰りを考えて京急蒲田駅の近くにしましたが、田舎もんが駅から歩いて5分と言われても分かるわけありません。・・・

f:id:Blueshark3270:20190227120645j:plain

どうも住宅街に迷い込んだ?

f:id:Blueshark3270:20190227120743j:plain


結局ホテルの人が迎えに来てくれました。どうもすいません。。(汗)

このホテルの部屋は小さいですが、きれいでベットもふかふかで気持ちよかったです。バスタブも深く、しっかりと入れました。

ここはリーズナブルおすすめです。次回も泊まろう。

relipre.com

今朝ですが、不思議と二日酔いではありませんでした。なぜだろう?

毎回反省しますが、またやってしまいます。学習能力ゼロです。

f:id:Blueshark3270:20190227122502j:plain

ちょっとわかりにくいですがホテルです

しかし、下手したら不審者扱いで警察を呼ばれるか、かオヤジ狩りに会ってもおかしくなかったと思います。ほんとに気をつけよう。

ていうか幹線道路に面しているじゃないか?なんで住宅街に迷い込んだ?

危ない、危ない。

f:id:Blueshark3270:20190227122719j:plain

白バイだ、スクーターのおばさんが捕まってるみたい

京急蒲田駅から羽田空港までは電車で25分くらい、ホテル便利いい場所です。

羽田空港で美味しそうな弁当がありました。しらす弁当です。

f:id:Blueshark3270:20190227121905j:plain

f:id:Blueshark3270:20190227121943j:plain

 

実は私、マイラーです。といってもシンガポール駐在時に自然と溜まり、今もコツコツ集めています。なのでダイヤモンドメンバーになったこともあります!

 

という訳で、これから帰ります!

3月15日に神戸から乗船する命令が出るそうです。休みはあと2週間ちょいか・・