Sevenseas Traveller

青いだけが海じゃない

今日の犬の散歩はドックランです(AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G)

今日は実家のドックランに犬を連れて来ました。ドックランと言っても休耕田です。妹が飼っている犬2匹も合流です。

f:id:Blueshark3270:20190224221252j:plain

左がコロ助(オス)、右がリボン(メス)

 

いきなりうちのゴジとコロ助がケンカをして、コロ助は退場処分になり、車に待機。ゴジは右目まぶたを少し負傷しましたが、大事には至りませんでした。

弱虫ゴジが戦ったところを見て、ちょっと感動したぐらいです。

f:id:Blueshark3270:20190224221805j:plain

ゴジとコロ助が格闘中!

リボンはメスなので、性格が大人しく賢い犬です。

f:id:Blueshark3270:20190224221942j:plain

f:id:Blueshark3270:20190224222124j:plain


うちの犬2匹はボールを投げても反応しませんが、リボンはボールを投げると取って来ます。こういうのに憧れます。

うちの次男は一応野球部ですが、リボンの方が玉取りはうまいし、早いです。

f:id:Blueshark3270:20190224222544j:plain

 

レナちゃんはいつも安定感がありバッチリです。

f:id:Blueshark3270:20190224223141j:plain

 

帰りに実家の第二農園から野菜をもらって帰りました。

f:id:Blueshark3270:20190224222718j:plain

 

すぐ横を山陽本線が走っています。

ペナントレースシーズンになると、広島カープのデコレーションを施したカープ電車が走ります。

以前カープ電車を撮影しようとしてiPhoneを落としました。(涙)

f:id:Blueshark3270:20190224223016j:plain

 

実家のミモザ、綺麗に花が咲いています。

f:id:Blueshark3270:20190224223351j:plain

 

さあて、明日は月曜日。1週間がんばりましょう!(自分は休みですいません。。)