Sevenseas Traveller

青いだけが海じゃない

読者数が一気に100人を超えました!(ありがとうございます)

皆さんこんばんは。

ありがたいことに、読者数が一気に100人を超えて今日現在で124名の方々が読者登録して下さっています。誠にありがとうございます。

その理由がはてなブログ内の購読中のブログページ右端のこんなブログコーナにわたしのブログが2日間連続で載っていました!

  

blueshark3270.hatenablog.com

 

新着ブログに2日間連続で載った理由はよく分かりませんが、ラッキーでした。

またおかげさまでPVも1000を超えました。

今後も1日1記事を継続していけたらと思います。

これを一過性のものとはせず、もっと世界中の写真を楽しく見てらえるような文章を書いていきたいと思います。

船や海の話だけでなく、もっと幅を広げて行ければと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。